プリ45試練

分家にJOINしてケントへ。
最終的にBS系との戦争だったんですが
人数的にお互いにそんなに差があったわけでもなかったっぽく
一参加者としてはとても楽しかったですw
結果は負けだったんですが
敗因はグロー側が守備遊撃にかまい過ぎて
散発的な攻めになっていたことは大きいと思います。
防衛時にBS側が迫って来たときは、面のように感じました
逆にうちは後半とくにそうかもしれないんですが
一人二人が点のように相手に接近して
タゲ集中でとばされたのが多かったんじゃないかと
一人二人きても特に驚異ではないのは防衛時に感じたことですが
相手に対して、それをやって無駄に消耗したかなと


TTプリのくせにろくにTTしないプリもいましたしねぇ(涙)
修行します・・・


へらを頑張って45にしました。
試練受けなきゃ意味がないと試練うけて
ふと我に返ったんですが、3人(WIZ・ナイト・エルフ)に死んでもらわないと
いけないんですね
ももさんのエルフとWIZに死んでもらい
ナイトはパスコちゃんのセカンドなんだかファーストなんだか
わからないくらい大事に育ててるナイトに犠牲になってもらいました
試練は達成感はありましたが、喜んでいいのやら微妙でした。


しずちゃんに殺され2END。
(経験値よりも殺された数をメモするようになった事には触れないでクダサイ)