本日の戦争

どうも熱い予感がしてるので、INしてみると
ギラン・WW・ハイネの3城
各城を見てみると、ハイネ=門防衛(プリは町でガンガンジョインしてた)
WW=三国が細々と防衛
ギラン=放置。。。。
とりあえず寒いので、ログ流してやれっと思いギランを取りましたw
まぁ、寒いままでしたがね!(涙)


っで、本家の方で攻めるってぇので、ももさんの別キャラに城主交代してもらい
WWへ本家でいきました。


戦争後どるちゃん、つぁりこさん、じぇれさん、などなどに
合計12END。
俺がちょいとINすればざっとこんなもんです。
みんな俺を殺しすぎですからぁ!!

死んだまま放置される時間が長かったので可愛いEND回数ですが
RESを律儀にされてたら新記録ができかねない勢いでした。




ちなみに、最近INしてないわりに戦争にだけ顔をだしてるので
お金が無いです。
へらさんかわいそうに持ち金6kです。
ドワ給料ACPとbテレに消えました。
戦争用bテレくれるパパママ募集中です。