なにやらいろいろ走ったw

今日は戦争どっこかなっと思ってたら
3城だったので、どっかはダッシュになるなと思い
抜けて布告w
そろそろ、ダッシュの練習も力をいれようと思い
色んな人に手伝ってもらいましたw
みんな、なんだかんだで好きですねぇw
ってか、そんなみんながだいすきだああああああああああ!!


まぁ、マヌケなので2マヌケ死いたしまして
最後はドワにいきましたw
箱をしていただいたヨーグルトさんが
神がかったダッシュを見せ二人でとってましたw
本当に見事でした。


またまた、話しは前後して、おっさんが暇だと粘着Wisしてくるので
CCしてPOTをしてもらいました。
なかなかに優秀なPOTでありまして
叩いてるオーガヘイストをかけてくれます。
また、決闘を申し込んできて、雑魚を一掃するときのFSに巻き込もうとします。
狩りにおいて、敵はモンスだけとは限らない。
そんなことを気付かされたペアでした(涙)
ちなみに、いきなり沸いたBEにジュースで特攻して1END


戦争中に掲示板を見ましたっとWisをくれた
虎吉郎さんというかたとリジョイン後お話をさせていただきました。
メインがDEでLv31だと言うので初心者さんなのかと思ってたら
封印中Wizがアドスピ・イミュ持ちの猛者でしたw
9COMRを作ったことがあるという神なので
皆様拝んで御利益をもらいましょうw
ユキさんが一度落ちてジョインにまたINしてくれるとのことでしたが、
虎吉郎さんは社会人の方なので余り遅くなって迷惑がかかってもと思い
箱クラン作って、仮ジョインしてもらいました
ユキさんがINしたあと、面通しをしてジョインという運びになったときに
箱クランだと言うのに、丁寧にクラン便箋で「抜けます」と送ってくださったので
なんて真面目な人なんだ!!
(仲良くなってもきっと俺をいじめない!!)
などと喜んでいました。


しかし、しばしお話してたら別キャラWIZでいらっしゃって
前触れもなく(しかも話しの途中だった気がします・・・)




マステレ!(しかもランテレ!)





僕・・・





また・・・









地雷ふんじゃいましたぁ(血涙)





ちなみに、俺そのとき 鹿 です。
DVらしきところ、ハイネ周辺らしきところ色々行ってきました。
鹿 で・・・。


なかなかに(俺をいじめる)素質のある
(俺をいじめる奴がまた増えるという意味で)先行き不安なクラン員が増えました。
どうぞ皆様、暖かく見守ってください・・・・Orz
(実際、箱クランであろうとクラン便箋を送ってくれたり、話しをさせていただいた感じ、真面目な方ですのでご心配なくw)


へらを俺なりの廃上げをして一気にLv2個あげて39ですw
もうちょいでオーラプリに格上げですw

ぷらは変化なし
レアはアリ穴もの一式。(主に宝石)