今日も今日とて布告

今日はギランでした。
とりあえず布告して、邪魔になりそうにないとこで
見てたら見学してたニッシーさんに撃たれて瀕死。
瀕死→回復→瀕死→回復といった生殺しにされてました。
っで、コーラスがきてRCがきてタワー戦。
時間的にも余裕があって、コーラスが攻めのタワー乱戦は
傍観してましたが、大地の歌の攻めの時は結構じかん
せっぱつまっていて、まぁ、見学にしか撃たれずに帰るの
は布告したプリとして、いかがなものかという思いに
突き動かされて、とりあえずタワーまでつっこみましたw
良い感じに撃たれまくり
「あぁ、死んだな」っと思った時に城主交代w
まっ!死んでましたがね!!
っで、布告して終わりましたw
単騎ダッシュの道は険しいですw


いつものごとく話しは前後して
ギランで呆けてるたちおくん発見。
絡んでたら、こんばっとで一騎打ちを申し込まれ4END


戦争後リジョインでハイネへ
牛に変身させられ、ダークリゼオさん、なちさんに殺され
3END
そのあと、リゼオさんとぱすこちゃんとふぇあさんで
14Fに行き、30分ほどして、神(寝落ち)が寝言を言い出し
落ちていきました。
結局1時間ほど狩りをしてレアは無しで終わりました。
ドロップ1回だけきましたw


掲示板の書き込みを見て、ジョインしてくれた
Lv36CONナイトのナルト君。
まだ、若いので色々とあるかもしれませんが
父親を尊敬していて好きだと言える良い子なので
導いてあげることで上手く一緒にやっていけると
いいなぁと思っています。


経験値。食べれるの?それ
レア。それどこの国の食べ物?

僕は元気です(涙)