廃狩り

日記放置ぎみのぷらです。おはこんばんち


今日はケントとOTでした。
城主クランになった後にガードで布告は自殺行為だと
いうことを学びました。
いいんです・・・マヌケでも・・・
進んでいくのだから!!(血涙)
ってか、ガードの方々、ちゃんと10数えてから攻撃してください(涙)


狩りは、こばやんやユキさんイカ兄貴と色々やりました。
頑張りすぎました。
真っ白になりそうです。
ネタすら思い浮かびません。
そういえば、8コオリノ槍と8コオリノ弓と8コオリノ鎧作りました。
そのままの勢いでマジヘルにぺたっと貼ると燃えました。
持ち金20kです。
リアルに当てはめるなら、ゲーセンのパチスロやって出た勢いで
パチンコ屋に行ってかろうじて、夜の飯代だけ握りしめて帰宅したってとこでしょうか



・・


・・・・・・








僕ダメ人間ですか!?



僕は元気です。
どうか、俺が世界の人々よりもちょっぴり幸せになれますように。



経験値62%