OT

張り切って布告しにいきました。
まぁ、熱くなってたので邪魔しちゃわるいとおもい
見学してましたw
ハイネじゃなくてOTでやれたら、面白かったなぁと
BSの門守備の厚さとか遊撃の使い方とか見てて
すごいもんだと思いました。


話しは前後して
まず、クーさんとぱすこちゃんとでDVで狩り
ドレイクでてきて突っ込みましたが、たぶん攻撃あたってなくて
タゲこなくて平和でしたw
次、DVC4F目指して突き進みましたが、3Fの沸きに
邪魔されて2Fでいそいそとやってましたw
しずちゃん・クーさん・こばやん・ぱすこちゃん
と傲慢低層で狩り
さぼりまくってたら、2時間くらい狩りして
矢が400本しか減ってませんでしたw



その後はハイネで呆けて寝ました。