ハイネ攻め

今日はハイネ企画攻めがありました。
BSの門防衛。痛すぎです。
門バグをかいくぐり、主催者クランが後ろでチマチマしてちゃ
ヘルプさんに申し訳ないっとつっこんで3END
門バグきつかったせいか、一気につっこめず
門超えて、ふと気付けば単騎w
ってな状況になるのでイミュ切れたら即死でした。Orz


ハイネは防衛しかしたことなかったんですが
防衛有利なのは納得でした。
でも、せっかく相手がBSなのに、BS上手いなぁって
思えるとこまでいけないくらい脆い攻めになってしまって
残念でした。
もきゅんさんお疲れさまでした。
思惑通りにいかなかったとこが、今回痛かったですが
次はもっと上手くいきますよw


っで、その後しずちゃんと話しをして
こばやん拉致って3人で雑談して落ちました。


経験値49.1%