布告練習しました。

INして海底で単騎してたら、しずちゃんからウィス
「イレースいるかぃ?」とのこと、悩まず売って貰い
覚えて傲慢11Fにダイアーテイムしに行きましたw


ちょこちょこ出てくるサキュに苦労しつつ、ダイアー出ないなぁって
思ってたら、サキュ2に引き連れられてダイアー出現・・・
意地になって、サキュ2をTAで片づけてMPエンド
POTで光りつつB2Sして、イレースして、テイム・・・
bCP5個とOP20個消費しました・・・


っで、ハイネで呆けてたら、そらりんさんがINしたので雑談。
ヴェルちゃん出現して、3人で傲慢32Fで狩り。
PTだとダイアー強いのかわかんなかったんですが、とりあえず邪魔なのは
間違いなかったですw


っで、ハイネ戻って分配してOT熱そうってことで
見に行こうとしたんですが、思いつきで布告練習しよっと思い
プリ抜けさせて、布告。
そしたらヴェルちゃんジョインして、キルクーさんジョインして
さらにクライファスさんジョインw
門戦になってたので、ダッシュのチャンスもなかったんですが
布告しといて安全なとこでのほほんとしてるのは
失礼かなと思い弓で撃ってたら、あぼん。
装備なんもなかったのでAC−3なの忘れてましたw
ってかFS特攻受けてのあぼんでしたがw
結局初めの布告と、死んだ後の布告の2回しか布告できませんでした。


その後ハイネで雑談。
俺の作った下手っぴな旗を頭にのせてもらうのは申し訳がないので
ももさんにお願いして作ってもらいましたw
次からは「どら焼き」頭に載せてもらいますw


戦争で1END、セスさんに5END、しずちゃんに1END
ぐらいしか覚えてません。他にもあった気がしますが・・・


うさぎに殺されるとあのマヌケな造形がとてもむかつきますね^^


猫大人さんの日記をリンクしました。



経験値
60.8%
レアは・・・・
赤ネームにしたキャラがエルダーにレアにされたぐらいです。