ドワ攻め

ドワーフ城せめてきました。
ついでにギランへ、門破壊してるときにライダーさんのFS特攻くらい
HP2桁までいきましたw
んで、タワー確保して、これまたもぐりこんでるライダーさん
うまくやりおるわぃっと撃とうとしたら、近くに居た
同じBE変身のジェレさんを2発ほど撃ちましたw
敵中特攻は、どれほど意味があるのかと言えば疑問ですが
敵ながら天晴れ!と思うのは俺だけでしょうか?w
っで、詳しいことは他で見て貰って、とりあえず負けです。


話しは前後しますが、ぷらを風にして火山へ
もきゅんさんに貰った水晶使って覚えて、快速で
もきゅんポイントぐるぐるw
火山は特にタゲの判断間違うのが怖いですね
なんだかみんなが必死な気がしますw
俺はあんまり気にしないのですが、まぁ人それぞれですねw
っで1時間ほどやって、1%上がって
効率の良さを実感しましたw


ところで、うちの新人さん二人
もう新人じゃないですが、やってくれてました。
まずこばやん。
安全強化圏知らずに5マジクロ作成成功。
つぎクリさん。
安全強化圏知らずにブレイサー作成成功。
・・・
・・・・・・
・・・どうなってんの!?
5は1万歩譲って許せるとして(譲れるのは2歩まで)
6作るってあなた・・・
お兄さんはいつでも君からのプレゼントを待ってるよ!!!
ユキさんごめんなさい、教育を間違えました。
この二人俺より資産もってます(涙)


っで、戦争終わった後へらで海底行って
いそいそと1時間ほどやって、ハイネに戻れば姐さんがいたので
そのまま雑談→ゲリラ心理テスト→雑談
っで、女エルフ(ちぇるにぃ)さんが、心理テストみそこねたぁっていってるので
もっかい白チャでやって、そのままのノリで猫大人さん誘って
傲慢低層へw
ふと、気付けば猫大人さんと狩りするのは初めてでした。
前々から、なんかこう褒め言葉ではないかもしれませんが
朴訥な印象のある方で、いつか仲良くなってやる!
っと闘志を燃やしてましたw
この方もきっと一緒に居て疲れない空気をもってらっしゃいますw
どうもそういう人が大好きなものでw
話しはそれましたが、無事に帰ってきましたw


っでも、こっそり戦後にももさんとどるちゃんに殺されてます。
そして、ダウンヒルさん初俺殺しおめでとうございます。
ってわけで4END(だったかな?)です。

経験値は60.1%
レアは・・・・


エボニって・・・・エボニってレアにいれていいですか・・・?(涙)