余りおぼえてません

ブレイキンさんに鬼上げするぞと誘われDVCへ
1Fでもいかがなものかと思っていたので
「1Fでやりましょう^^」
といい、快く承諾してくれました。
ですが、さすが鬼です。
普通に階段降りていって最終的には3Fでやってました。
俺・・・Lv27です。


うちは戦争の予定もなかったので
OTを見に行きました。
参加してないんでなんもわかりませんが
あれだけの攻めに耐えた茄子が格好良かったですねw
まぁ、ただ単純にそう感じました。


その後、ハイネで雑談。
(ユキさん・ももさん・どるちゃん・姐さんetc..)
雑談ばっかりしてる気がしますが
どるちゃん達と傲慢低層へ、狩り中はまもってくれましたが
ハイネに戻ってどるちゃんに殺され、姐さんに殺され
なちさんに殺され、7ENDほどしました。

っで、しずちゃんと雪山行って、30まで上げましたw


プラは変化なす。
ちなみにDVCで1END。