シークレットバトン

うちのプリのユキさんからバトンがきました
非常に難儀なバトンですが、受け取ったからにはやります。
この答えを見て誤解をされないことを祈りつつ・・・


Q1.舐めます。某誤字姫のようにかじったりしません○○○が痛くなりますから


Q2.昔は10秒ほどでできましたが、今はどうでしょ?5分くらい頑張るかも


Q3.うぁw飲ませるのはいいですが、飲むのは嫌です。


Q4.持ってたらきちんと着用しますよ。


Q5.若い頃は飲みきれない人が多かったですねぇ。


Q6.あぁ、ビッグサイズなんですがねぇ、外国いけば標準なんでしょうねぇ。


Q7.でかけりゃいいんです。


Q8.2時間くらいですかねぇ。


Q9.立ちますね。まだ若いですから。


Q10.前ですね。顔が見えた方が安心しますから


Q11.いつも流れで至ってしまうので、わざわざ消しませんね。


Q12.俺ぐらいのマスターになると両手じゃないと満足できません。


Q13.洗いますよ


Q14.やっぱり、縄ですね。2重もいいですが3重だとやりすぎです。


Q15.えぇっとメアド知ってる人いません。個人的には姐さんに回したいです。
    便箋でも送りますかねw



僕、汚されちゃいました。


リネ!
帰ってきてINしたらユキさんがいたので
ハイネで雑談。
セスティーさんに殺されました。
狩りはしてません。
経験値変化ありません。
俺の人権もありません。