犬おっさんからバトンきました。
見てしまったので、書きます。
ってか、初めてのバトンがおっさんからだなんて・・・


■回してくれた方の印象


・付き合いが良い
・ネタキャラ
・十中八九足が臭い
・自分の履いてた靴下を脱いだとき、とりあえず臭いをかいで体調確認しそう。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください


・死を恐れない漢!(よく死んでる)
・面倒見が良い!(暇人)
・心が広い!(ネタにすると喜ぶ)
・ステキ!(痛い子)
・十中八九足が臭い。(自分の靴下の臭いかいでそう)


なんだろう・・・とても・・・・

痛い!!


■自分の好きな人間性について5つ述べてください


・しっかりとした価値観を持っていながら、他人の意見を織り込んでいける人
・どこかかわいげのある人
・悪口を言い合える人(一方的に言わせてくれると何かが目覚めます)
・第三者的視点を必ずどこかで用意出来る人
・人の良いところを見つけられる人


■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください


・自分の価値観でしか物事を見ることが出来ない人
・周りに認めて貰う方法を間違える人
・人に自分の価値観を押し付ける人
・自分に非があったとき、論点をずらす事で逃れる人
・肌が合わないのかなんなのか、初対面で俺のことが嫌いになる人w
(不思議とお互い嫌いになる関係ですねw)


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ベッカムもびっくりだぜっていう、甘いマスクをもち!
「あぁ、お金稼ぎはもういいや」っていえる財産をもち!
周りの人に見放されない程度の魅力を保つ!


とりあえず・・・今の状況では最初のやつで挫折です。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

金か!?金なのか!?(ありません)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

バトンは渡しませんが、縁あった人の印象をw

・ユキさん(誤字の巨星)・・・アネゴ
しずちゃん(虎)・・・お母ん(でも年下)
・ヴェルちゃん(ネガティブダイバー)・・・可愛らしい。
・こばやん(廃神)・・・なごむ感じ
・クリさん(初心者)・・・子犬みたいな感じ
・ももさん(天パ)・・・無理せず一緒に居られる優しい空気があります。
・なぴさん(鬼1)・・・天敵。言動とは裏腹に優しくて、真面目な一面が見え隠れw
・ライダーさん(OEの神)・・・不器用なほど真っ直ぐな部分が好きです
・クーさん(軍事マニア)・・・スイッチ入った時の面白さはピカイチ
・もきゅんさん(鬼)・・・こっそり面倒見がいいw目標に向かう姿勢が好きです
・どうこさん(緊縛)・・・笑いの小技がとても好きです
・猫姐さん(人見知り)・・・上手く言えないですが、空気?が好きです
・ブレイキンさん(鬼2)・・・天敵2。年下とは思えないアネゴ肌がステキです
・ぴとみん(おばちゃん)・・・見ていて気持ちが良い程の快楽主義者w
・ニッシーさん(はぐれ雲)・・・誤解されそうな人ですが、面倒見が凄く良い人です。


これに、縁あった人をならべてったら15じゃ無理ですねw


ん〜長くなるけど、こっから日記。
引き続き狩りをする気はなかったのでぼけっとしてて
拾い物生活を試みている「うにゅっ」さん(http://blog.livedoor.jp/unyu2005/
を罠にはめようとして
アタムを並べてコンバットに誘い込もうとしましたが
BOTに邪魔され、本人にみつかり
萎え萎えになって引き上げました。


ふと思いついて、一人隠れんぼをしました。
便箋に「トレードウィンドウを開いた方に血痕一個あげます」と書いて
建物の中において、その後ろに突っ立ってました。
2時間ほどつったってました。
血痕は減りませんでした。
テレポーターNPCよりかまってもらえませんでした
(画面の端で斬られてた)


っで、しずちゃんとこばやんとで海底行って。
帰還して、すぐにFIに、なぴさんとどうこさんとで行きました。
古代スクはでませんでしたが、この夫婦のやりとりは
息があっていて、嫌みが無い仲むつまじさがあるので
とても好きで、それが楽しかったです。

そのあと、ヴェルちゃんにちょっかいかけて、落ちました。

経験値は56.8%


先日の28日に書いた。いじめられっ子っぷりが
おっさんの日記に詳しく書いてたので文中リンクw
http://blog.livedoor.jp/lineage_ossan/archives/50174009.html