WW攻め

企画攻めでWWを攻めました。
とくに問題なし。布告すらきませんでした。
個人的には足フェチ疑惑という大問題が浮上し、
本来ならお利口なのであえて触れませんが。
暇な戦争での活躍の場はクラチャに有りです

たとえ戦争でINしていた


50人以上の人々


が俺を指さすようになっても、それが主催側の心意気・・・


っで、戦争終わったあと、パスコさんと傲慢11Fペア
パスコさんがガンガンヒールしてくれるおかげで
楽してました。
そして恐怖の一言「眠くなってきました」


パスコさんの寝落ちは至高のLvまで高められた技です。
「眠くなってきました」=すでに寝言  です


っで、帰還して単騎で再び11F
火力が足りなくて休憩ばかりになるなぁと悩んでたとこに
ヴェルちゃんINしたので拉致ってリトライ
とても楽しく狩りができました。満足ですw


経験値は43%

あえて、俺のタイトルに触れないでいただけると恐悦至極に存じます。

P.S
特別足に思い入れがあるわけではありませんが
私、足に自信があるのウフフ(はぁと)
というお姉さん・・・・


WISplz!