特に何もなし

今日は火山で一人ごそごそしてました。
なかなか沸きまくって大変でしたが、可愛い犬たちのおかげで
なんとかできました。
んで、調子にのって沸かせまくったら
まるで、ギランUBのごとくモンスターのいないセルの方が
少ないぐらいの鬼沸きして、犬タゲいって犬END
一度帰還して、処理しに戻ったところ
高Lvの方が美味しく頂いてくれたようでした。
ご迷惑をおかけした方いましたら申し訳ないっす。


その後しずちゃんと黎明行ってほそぼそとやって
EXAMYさんがいたのでちょっかいかけてたらミス帰還
単騎でやってる人の目の前でミス帰還すると
とても恥ずかしいものです(汗)


っで、もきゅんさんが俺に経験値を稼がせてくれるとのことで
二人で火山に。
なんてぇか、Lvが違うのはわかってましたが
カルチャーショックじみたものをうけました。
ゴレ3体とその他の集中タゲうけて死にませんこの人
火卵が泡のようです。
前衛ってのはひっきりなしに光ってるものだと
思ってましたが、まともに攻撃される前に
敵が死ぬせいであんまり光ってませんでした。
「なに食ったらそんな強くなるんすか?」
っと聞いたところ
「修行したら」
とのこと

ドラゴン○ールの悟空のようだと思ったことは

俺のEND回数が増える可能性が高いので秘密です。


POT犬に名前をつけました。
「ぽっとんと」です。
某誤字の巨星命名のPOT犬の名前のぱくりですw


経験値は40.5%