INしてすぐに、クリさんがINしたので
拉致してしずちゃんと黎明へ。
廃人こばやんと違い、クリさんはゆっくりと成長していました。


っで、へらをグロにINさせてもらい
拉致されLv10で黎明へ。
とんぼにかじられてることに気付かず1END
城にもどって、ヴェルちゃんに愛情をぶつけていると
後ろからゆきさんに殺され、その後、ヴェルちゃんに殺され
しずちゃんに殺され、5END。
行く末が心配になるキャラに育っています。


その後、そういえばカワさんと遊んだこと無いやっと思い。
カワさんとクリちゃんと落ちると言っていたしずちゃんを拉致し
傲慢11F↑へ。
エルフじゃ回復きつぃなぁっと思ってたとこに
おっさんWIZきたので拉致。
今回では、カワさんの本性は見れませんでしたが
その内、暴きたいと思います。


某OEの神がどこぞでいわれのないことで叩かれてたみたいですが
知り合いが叩かれるのは嫌なもんですね。


経験値は45%

付け足し
呆けながらNTを人々にかけてたら
「俺も足フェチです」と暖かい声をかけていただきました。
「同志よ!」と返したものの
すいません、俺なんちゃって足フェチです・・・。
お名前は覚えてませんが、そのカミングアウトは忘れません。