書き直し

今日は模擬戦をしました。
交流にもなったし、実戦よりも周りを見ることができたので
なかなかよかったです。
AOS対策が結局なされてなかったのですが
効果的な使い方の一つは学べたような気がします。
対策できなきゃ脆いままですけどねw


結局、模擬戦中2END、で終わった後に2ENDです。
4ENDぐらいじゃ俺の心は折れません
おっさんを5END以上させましたしねw
(殺→RES→殺→RES)


AOSに対しては不満ならいくらでも出ますが
対策がさっぱり出てこない。
ゲーム内で対応できないなら、他で対応するのが
一番楽でいいですけどねw


っで、ハイネで呆けてたら
ヴェルちゃんいたので、絡んでたら
「暇なの?」と図星つかれて
口惜しいので店と倉庫往復して、倉庫に肉を1000個詰めました。
むなしくなるのを感じます。


っで、ヴェルちゃんとしずちゃんで火山。
分配無しで、お金だけヴェルちゃんにわたしたんですが
POTが一杯あって、俺すごく黒字だったことに
後で気付きました。ごめんなさい。


経験値は
37.4%
息を吹き返してきてます。


日記を書いて満足してアップせずにウィンドウを閉じて
書き直し。
そんな自分が大好きです(涙)