今日は象牙8Fで初心者引率。
って、もう初心者でも無い気がしないでもないですが
いつもの、しずちゃん・こばやん・クリさんとパスコさんとどーらくさん
というメンバー
全員エルフ(ネカマ含む)です
っで、その後ヴェルさんがきて、入れ替わるようにパスコさんとどーらくさん
が落ちていきました。


ヴェルさんに鞭をふりつつさぼってたら
閣下hhのヴェルさんの声w
ついでに雑魚鬼沸きして、心の中で「敵のHP合計数なら負けませんhh」
と叫びつつ引いてたら、何故かその中で閣下が微笑んでたので飛びました。


その後、急いで戻って閣下をチマチマ撃ってたら閣下END。
閣下死亡後、雑魚に囲まれて光りながら帰還しましたが
帰還スクが切れててbテレで戻ったのは秘密です。(汗)


今日はヴェルさんに殺されました。
1END。
経験値は29.4%
笑えるネタがありませんh