しずちゃん結婚

今日はしずちゃんとクーさんの結婚式でした。
幸せになってください。生温い目で見守ってます。


っで、思いつきのようにギラン攻め。
白いの二人に斬られてENDw
その後、さして重要でもなさそうな位置にいたのにタゲが集中して
少しお得な気分を味わえました。
エリアサイレンスが凶悪なんですが、何とかならないもんですかねw
結果は負けです。


っで、その後PI行って、浜辺のアートを眺めた後
しずちゃんとこばやんとヴェルリンクさんでPICへ
全員エルフの割には問題なくいけました。
っで、骨が飽きたと俺が言い出して地底湖へ
鬼沸きしてこばやんEND
ごめんなさい(汗)

っで、商店放置して寝オチ
起きて速攻用意して、帰ってみると
商店放置したはずが、突っ立ってるだけのうちの子がいました(涙)


ライダーさん、クラン変わって色々な変化あると思いますが
目標に一歩ずつ近づけるといいですね♪
頑張ってください。生温い目で見守りますw