家出人、家に帰る

今日は抜けてたクランに帰る予定だったので
細々と狩りをして時間調整して、いつものリジョイン場所で
待ち伏せしてリジョイン。
ぴとみん魂の皆様お世話になりましたw


んで、しずちゃんからウィス来て、こばやんとクリさん連れて
何故かコカ変身で火山いって、人多いので黎明に場所を移して
ちまちまやってたんですが、鬼沸き(汗)
引いてもさらに沸く一方で、初心者さん二人飛んで
散歩中に発見した沸かないポイントまで引いて
しずちゃんと二人で処理。(俺回ってただけw)
レア無し終了w
っで、4人で夢幻行って、クリさん落ちて
後はばらけて俺は海底、しずちゃんこばやんアリ穴。
塩味ZELのみ出して終わり。
こばやんはLv上げてから落ちると言ってたわりには
アリ穴でレアでないと言って落ちていきました。
目的かわってますw


レアは鮭1枚とZELのみ。
経験値は30.3%