間借り中

ライダーさんがダッシュするというので
クラン抜けてJOIN。
まったく意味のわからないまま、パインで出てきたグールの毒に固まり死亡w
何しに行ったのかわかりませんw

っで、しばらく宿無しでやってて、あまりに寂しいので
お知り合いのぴとみん(プリ)にウィスしまくって月曜までってことでJOINw
グロ以外のクランは初めてで少しびびってましたが、
考えてみればクラハンについてったりしてるので知り合いばかりでしたw


JOINした10分後にユキさんから戻ってこいWISきましたw
せっかく入れてくれたぴとみんに悪いので月曜に帰るってことで快諾してもらいましたw
なかなか居心地よくて、ぴとみんに感謝です。間違っても本人には言いませんがw


っで、クラン変わって一つ思ったことは


誰も俺を殺しません!
コンバットに居ても背後を気にしなくて良い!
血盟員の○○が接続しました。のメッセージにビクビクしなくていい!!


ってことです(笑)
っても、グロ好きなので戻りますw
(注:グローウィングは別にクラン員殺しません。俺だけの特別扱いです(涙)