なんだかんだで

最近結構INしているぷらですこんばんは^^
そのしわ寄せは着実にリアル圧迫してたりしますw
以下戦争の話題w



今日はWWを攻めました。ってか防衛?してましたw
公金抜くためだけにINしたつもりだったんですが、開戦時間と同時に布告があったので
誰だろうと思って東門で突っ立ってたら、誰もこず。
かわりというわけではないですが、だいりゅうさんが様子を見に来て
べレスチェックにJOIN。
そうしてるとJOINが数人きて、そのまま防衛じみた感じにw
見学にいたZnさんが暇そうなのでちょっと強引に誘ってJOINw
1PTくらいにはなったのに暇だったので
暇だなぁと言ったら、見学してたえむろんさんがタイトル「門特攻」で構ってくれてw
あの人、戦争してる人ならご存知の方もいると思うんですが
WIZなのにすんげぇ硬いです。呪縛時代のアレーレさんみたいな感じですw
WIZなんだからそんなに耐えないで飛べばいいじゃないなんて言葉が虚しくなるくらいに耐えますw
敵にしかなったことないけど、その姿が、もー大好きw


戦争で余裕があるときは偶に目だった人にWISさせていただくことがあるんですが
えむろんさんにもグロー時代に「硬すぎ!」ってWISした覚えがありますw


っで、見事にえむろんさんに門を破られてタワーに移動した頃にNDから布告があり
数に差があったので引いて、ちくちくとやってたみたいです。
みたいというのは、「お客様の残プレイ時間は25分〜〜〜」というメッセージが流れたので
別アカの別キャラに行ってたからですw
っで、残り25分以内になったのでプリに戻ったところでBSさんとこも侵攻。
この頃からハイネを偵察していた人から、人数的にもハイネのが楽しそうだと聞いていたので
どうやって布告解くか考えてましたw
っで、布告解くのを考えてたわりにタワーが倒れると反射的にとって皆に怒られw
さらに城主交代して、ハイネに布告しようとしてWWガードにとんでWWに布告ミスw
死ぬしかねーっと思ってBSさんとこの門に特攻→スルー。
殴られないので抜けりゃさすがに見逃せないだろうと思いCOIワープで抜けて殺され
ハイネに布告。残り2分きってましたwwww


っでハイネは門が壊れてて、道中ガードに(俺以外の人が)襲われながら進んでいきますw
時間は刻一刻と迫ります。
通路を抜けた時は残り50秒。
もー皆「タワー集中」と心は一つです。
俺がタワーに着いた時は皆も必死で後何秒の報告もありません。
タワーでは「私とパトラッシュ」血盟の人が7名で守ってました。
タワーで一箇所空きがあったのですw
っで、タワーにとりつき、もう完全にばれてるので「ひーる」と白で言って
COI点滅して耐えてたらバインドTT
タワーが壊れ、バインドが解けたら勝てる!!
って思い「きゃんせえええええええええええ」(ほんとは誤字ってたw)と言うちょっと前に戦争終了。
終了1秒くらいでバインドも解けて、近衛兵の総攻撃くらって死にかけましたw
後数秒の間があればなぁwと負け惜しみを言いたくなる楽しい戦争でしたw


ハイネはグローウィングにJOINした時にユキさんが城主で
思い出深くて、一番好きな城なんですが
一回も城主になれたことがありませんw
はっきり言ってアデンよりも城主になりたい城ですw
運が無いのか実力が無いのかその両方か、縁の無い城No.1ですw


こっからリアルネタw


土曜日にある人と会う予定だったんですが、直前に拉致されたもので
ドタキャンするハメになり。歯を食いしばってたんですが
先日、グローウィング時代の数少ない俺の後からリネを始めた人。
クリフォトさんにリアルで会ってきましたw
こっちに来ると聞いた時期に盆休みを合わせてゆっくりと遊ぶことができましたw
リネで挙動不審な行動をする人なんですが
リアルも同じように挙動不審で、俺を楽しませてくれましたw
飲めや歌えやと遊んで、新幹線ギリギリの時間まで遊びましたw
カラオケなんか二人で4時間歌いっぱなしです。おじさん体力と喉の限界でした。
そんなわけで、そりゃーもうすっぽかしてしまった土曜日の人の分もと必死で遊び増したw
(ごめんね土曜日の人tt)
また、なんとか時間作って東京方面遠征でもしてみたいと思っています。
そして今度こそリネ戦争の師匠のあの人と会って酒でも飲んだり
関東に住んでるあの人やこの人に会って美味しい酒でも飲みたいと思いますw
クリさんもまた遊ぼうねーw楽しかったよーw