お祭り

ドワ戦お祭りやりました。
相手も狩りクラン3つで作ってきたお祭りっぽかったので
既存の勢力とは違うもの同士でやるのも楽しいだろうとの考えでした。


反省点は、箱を作らずに本クランで行ってしまったこと
参加者のMonpereさんが気を遣って自クランで行ってしまったこと
ノリだけで何も考えずにやってしまった結果でした


デコレポのコメント欄に反応しますが
JOIN拒否はしていません。
実際に一度はJOINしています。
Monpereさんから「俺、JOINして大丈夫だった?」と聞かれ
その時にMonpereさんをあまり良く思ってない方からWISがきて
「ちょっと微妙に反応は返ってきてる」と伝えたところ
「じゃあ迷惑かかると悪いから抜けるわ」と自ら引いてくれました。
ゼンチャで呼びかけたからには
人・勢力を問わずに集めるべきで
三者から見てJOIN拒否したかのような形になってしまって
Monpereさんには申し訳ないことをしたと思っています


祭り自体は楽しかったですw