張り切って勧誘です!

今日は必死で勧誘しました。
中華だと気付かずに勧誘しかけたりもしました!
(相手のお名前)突然ですが勧誘です!
→(相手のお名前)ごめんなさい。
1秒で撃沈。
そんなことにも負けずにがんばりました!
まずは55↑のDEさん!ゲットです!
良い感じです。
Lv54のナイトさんを一緒に勧誘していたうちの子がゲット!!
そして勧誘してるのに興味を持ってくれたのか
別キャラをJOINしてくださいと言ってくださった方の
別キャラプリさんゲット。
興味を持ってくれたのが嬉しいものですw
今日はいってくださった方が、この先も居たくなるような
そんなクラン作りをしていきたいものです。





はい、戦争。
今日はドワを蒼炎の十字架さんとこで防衛でした。
WIZで参加したんですが、楽しかったですw
勢力としてまだまだ至らない点は多々あります。
ですが、毎度毎度の戦争後の反省会の反省点が
きちんと次回に生かされていることは感じます。
それが感じられることが凄く嬉しいです。
一緒にやってくださっている皆様に感謝です。


終了後は反省会でした。
その後はWIZがLvダウンしたので
眠れる子羊さんとこのクラハンに寄生して31Fへw
無事にLv45に返り咲きましたw(3回目)
ジェリカさん達ありがとうございました^^
例の如くほとんどチャットしかしてませんでしたw
あっはっはw


その後はプリでギラン道具屋にいたら
ゼツさんにマステレで拉致られました
ゼツ:ここどこ?
こっちが聞きたいYO!
例の如く裸COIだったので
普通にモンスに襲われてしにかけましたw
そしてギランで呆けてた魅都貴(みつき)さんが
難民なことに気付いたので拉致・・・保護し
便箋等書いて今日は終了w


クラン員勧誘中にれもんそーださんに「日記更新がんばってね」
と言われたので更新です。
現金なもんですw
まぁその日記というのは戦人いんたびゅーの方を指してたんだと思いますがw
それはちょっとしんどいのでこっちで勘弁ですw
いやぁ長くなったw