おふ会

戦人いんたびゅー、難航してて更新できませんw
ちょっと間があきすぎるので
意外なあの人をインタビューしたいと思います。
お楽しみにw






昨日、オフ会行って参りました!
ユキさん、ももさん、ぐっさん、しずちゃん、こばやん、そして俺の6人!
初めはユキさんとさくっとお茶して終わりのプチオフの予定だったんですが
せっかくの機会ってことでわらわらと増えて、お茶+飲みとなりました。
男連中は前回の大阪オフで顔合わせしてたので特にコメントもありませんw
ユキさんはリアルでも誤字ってました。
もはや何が何やらw
居酒屋ではお母んのようにみんなの世話を焼いてくれてましたw
しずちゃんはちっちゃかったです。
言動は男らしく、ナイトっぽかったですねw
こばやんは、リアルでも不思議な雰囲気でありました。
ペア中によそ見してヒールを忘れるのも納得って感じでしたw
今回、リアルの雰囲気とゲーム内の雰囲気が一致してて
違和感なく話しができました
楽しかったし、また機会があれば集まりたいですねw


今日は戦争もせずに狩りしてました。
バイクのレースのDVD見ながらボス待ちしたり
あまり狩りというほど狩りもしてないのが事実なんですけどねw
夢幻の大精霊をぐっさん・こばん・ヴェルちゃんと狩ってきました
火2匹と水1匹、風1匹、ユニ3匹食って
nDAInZEL1枚ずつ・・・・
まけやしません・・・


戦争見学後
うささんとなちさんナイトとハイネで呆けながら話しして落ちました。