ぎらんー

第4回戦人いんたびゅー
紅河さんに当たる前に砕けちゃったんで
今回はグレイロードさんですw
時間が余りないっていうとこを無理してもらってしまいましたw
どうぞ、ご覧になってくださいw







今日はPOT代すらなく
自分の倉庫のPOTもどの種類のPOTも13個以上のものが無く
bテレが先月の終わりに500枚もらったのに倉庫に9枚。
いい加減・・・赤字以外の狩りを頑張らなくてはいけない・・・
ってか公金給料余り150kをこっそり手ぇつけちまうか?
などと悪魔の囁きが聞こえるようになってきたので
戦争お休みしようかと思ったんですが
もきゅさんがとりあえず、これ使えっとPOTとbテレを!!
即クラン抜けて箱作って、JOIN開始w


東門攻めて、旗色悪かったので西門へ
そしたら大地さんもきて、タワー乱戦へ
初っぱなのどーでもいいとこで城主になり
その後はタワー隣接してタワー破壊待ちの間に耐えきれず1END
ラスト大地のタワー防衛も抜けて隣接してたものの
タゲ集中がきついなか変身解除→殴りで周りがとばされて
おし!とった!と思ったら俺もとばされてましたTT
俺じゃなかったんかぁぁぁぁぁぃ!と思いながら布告
西から進入内門こえて終了。
ギラン戦・・・・勝てないTT
今までギラン戦メインプリで勝ったことないっす・・・TT
でも、みんな楽しんでくれたみたいなのでまぁOKです
ただ、死人だしてるしなんとしても勝ちたかったから、口惜しいです


リジョイン後、インタビューして落ちましたw