記録

えぇ、今日はハイネ戦を急に行くことになり行ってきました。
ライダーさんがBE変身のまま敵中に特攻してFS連打でプリしとめてました。
ただのMかと思ったらなかなかやるひとでしたw
俺は間抜けなことばかりしてましたが、ハイネ取れてよかったです。


っで、反省会終わった後に、ハイネ倉庫↑でどうこさんに殺され
ライダーさんに2回殺され、3END。

しずちゃんとMLCで45試練で下がったアラを戻してて飽きて城に戻り
ぱすこさんに殺され、しずちゃんに殺され、ライダーさんに殺され、なぴさんに殺され
復活しては殺され復活しては殺され、数えてたら20ENDさせられました(汗)


きりが良いので見逃して貰い、こばやん誘ってしずちゃんと3人でGCへ
30分ほどで、DEから魔法書(インビジビリティ)ゲット♪
即座に城に戻り、ももさんに売って分配w
一人1.2Mwうまうまでしたw

っで、レア運のないライダーさんにまた殺され、ついついタゲって撃ってしまった
なぴさんに2回殺され23END。


しずちゃんとこばやんが落ちた後、きつねをテイムしようと
オーレン付近歩いてたら、たちおくんがゼンチャでうだうだ言ってるので
ウィスでつっこんでたら、昨日と同じファンクションきかなくてEND。

一日に24END。作りたくない記録でした・・・・(涙)



経験値は
20.9%
日々順調に下がってますh