チョコ

Purapura2006-02-08

バレンタインイベントです。
早速、ブレイキンさんからチョコゲット!
食べたら目の前真っ暗です。
傭兵を雇って町中練り歩いて、んでOTでこばやんとしずちゃんと雑談
雑談中エルザさんに絡んでBPDEの驚異の前に軽く死亡。
っでその後、こばやんの30試練としずちゃんのエルフの45試練のお手伝い
傭兵がいつのまにか1匹はぐれるし、弱いし邪魔だしリスタしても消えないし
っで、パンドラ→のコンバットで殺害。ついでに俺も楼さんに殺害され、その後ももさんにも殺され、しずちゃんに踏まれ、鹿に変身させられ、鹿の状態でもう一回殺害。


っで、BPチョコ作って象牙7F行って、風桜鈴さんが通りがかり
俺の名前を叫ぶので、BOX中に返事しようとしてファンクションきかなくて1END

っで、ギラン城に戻って、倉庫整理中に背後からライダーさん現れ殺される。
こっちも事前からタゲ合わしていたにも関わらず同LvWIZに殺されるステキな俺。

っで、記憶に残ってないどこかで寝落ちで1END。


死にすぎです・・・(汗)


経験値は
22.4%(汗)

チョコは
ブレイキンさん・しずちゃん の二人からのみ。
多分大きく義理って書いてあります。
わざわざ市販品の包装はがして書くくらいのことはこの二人やりかねません。
まぁ、甘いだけのチョコより幾分マシです。やっぱりアクセントがないと駄目ですね。


っで、デコに載ってたファンタジー占い。

僧侶らしいです。


【ウィークポイントと対策】

僧侶は神に仕える役割故に自分の本質を忘れがちです。自分らしくあり続けるスタイルを聖職者であっても忘れずいることが大切。自分の良さに気付き、自分の持ち味を活かし個性を打ち出しましょう。

【性格】

・素直で従順。
・心優しい気配りの人。
・情に厚く、義理堅い。
・常に謙虚な姿勢を忘れない。
・どんな環境にも馴染み、華になる人。
・反面、押しの強さには欠ける。
・状況を考慮するあまり行動が鈍りがち。
・白羽の矢が立つと、期待以上のことをやり遂げる。
・ふたつの才能を兼ね備えている。
・個性を放って飛躍する人。

【人間関係の傾向】

・誰に対しても親切に接していく。
・争いを避ける平和主義者。
・人当たりのよさは抜群で、人に好かれる。
・礼儀正しく振る舞う。
臨機応変に立ちまわる。
・相手を理解し、相手のよさを見抜くのが得意。
・自分とかかわる相手を助け、かばうことが多い。
人の影響を受けやすい。
・人に引き立てられて伸びていく人。

【恋愛の傾向】

・強引なアプローチに弱く、断りベタ。
・受け身的な恋愛になりがち。
・愛情深い尽くし型。
・涙や傷付いた心に弱く、同情深い。
その場のムードに流されやすい。
・相手に優しく接し、包み込もうとする。
・相手と深く結ばれることを望み、肌の触れ合いを求める。
臭いものにはフタをして、目をつぶることが多い。
恋が終焉を迎えても、なかなか忘れられない。


何故でしょう、良いこと書いてあるのに
アクセント部分にしか目がいきません(汗)
でも大丈夫臭いものにはフタ、見えません・・・・(涙)