はい

15回目のLv45返り咲きました。
オーラとチャットで経験値を吸い、帰ってきましたLv45
ふっときづけばHPが過去最高でありました。
いままでの数字を3も上回っておりました。
16回目のLvダウンとは出会わないでいられたらなと思います。







いつぞやの戦争で便箋に「あいしゃるりたーん」って書いたやつを
タワーに置いて逃げたことがあったんですが
今日のWWで呆けてる時に某高LvDEの方から返していただきましたw
結局もどってきたのは俺じゃなくて便箋のほうだったわけですが・・・
まぁなんというかそういうやりとりというかネタが大好きですw
心温まりましたw


そういえば、いんたびゅー更新以外での日記更新はひさしぶりなきがしますw
クランプリやるようになったのでインタビューのほうは
これからペースをおとそうと思っています。
ふっと思い出した時に覗く感じでみてくださいw