こんぶぉわ

戦人いんたびゅー第七回目グレイワーズさんUPしました。
よろしければご覧になってみてください。


今日はいんたびゅーUPしたら戦争時間終わってました。
アデンだけだったみたいなので、まぁ良いんですが
なんとなく寂しいですw
キャッチマインドというゲームをユキさん達とやってたんですが
あるお題を一人が絵に描いて、それをみんなでどんなお題か当てる
そういう単純なゲームなんですが
たまにどうしろというのか聞きたくなるお題があります。
そして、俺が落ちる寸前の最後の俺へのお題


よーだ


ちょっとまて、なんで日本人なら当然しってますよねというような感じで
「よーだ」というものを問題に出せるのか!
もし、俺がその「よーだ」を知っていたとして、他の人はわかるのかと!
ちょっと楽しいゲームです、皆さんも是非やってみてください。
今日は「よーだ」の正体を考えて眠れない気がします。