なんとなくINしてみて倉庫にいたら
ユキさんにギラン戦誘われたので
一旦落ちて、集合時間にまたINしてギランへ。
2ENDして、12回目のLv44よこんばんは。
12回のLvダウン経験してるわりに、最初の頃よりHP1アップ、MP2ダウン
と微妙な下げ(?)でとどまっているこのキャラが可愛くて仕方ありません。


っで、12回目のLv45を目指して、しずちゃんとこばんで
DVC6Fでふらふら
このBP切れたら終わろうって時にしずちゃんがLS出して
半年ぶりに見るM級レアでございました。
まだ売れてないですが、分配予想額を聞いて
「おお、アデンのケンケレレア分配みたいだ」
と思った俺は狩りをしてないだけでしょうか、レアが出ないだけでしょうか(涙)


Lvも無事に戻ったんですが
13回目のLv44にならないようしっかり経験値稼いでおきたいと思いますtt