本日あでーん

秋刀魚が食べたいと思いスーパーに行って
気付いたらチーズとビールだけ買って帰ってきていました。
こんばんは。ぷらです。


戦人いんたびゅー。RoburoiさんとIN時間が合わないのか突撃できてませんw
隙あらば/whoしてるんですが、おられないようなので
更新の方はしばしおまちくださいw







あでーん
暇防衛でした。
一人一人にネタタイトルをつけていた夜回り先生にエールを送ってました。
特にネタになりそうなこともなく
ケンケレすらもなくEND


終了後は、プリの経験値を戻そうかと思って
ガリガリ俺に経験値を吸わせてくれるひとを募集して
ステキスルーをくらいました。
っでクリさんWIZつかまえたのでしばしペアして
落ちました。
死なない日はなんとなくすばらしい。