なんてぇか

順調に死んでます。
Lv22で傲慢低層。
メンバーは鬼1なぴさん、鬼2ブレイキンさん、おっさん1ステレオ全開
モンスにころされること3回。仲間に殺されること4回。
お兄さんはMでなく、Sなのでその辺をよろしく。


で、一人でいそいそとMLCでアラ上げ
プリやってると、クラン員のありがたみが身にしみますねw
ちょっとプリをメインにしたくなったりしましたw
アラMAXです。


朝起きてINしてみると姐さんが心理テストしてるとこだったので
軽くひとのいないクラチャでさらし者になり
姐さんとギランでゲリラテストしてさらし者になり
せーくすの後、彼女といるべっどの上での一言がわかるというやつで
もっと俺を見て?
っという答えを白チャでしました。
すごく痛いですね♪
残念ながら半端ものなので、Mには目覚め切れませんでしたが
楽しかったです。



その後おっさんに
Lv25で傲慢31Fと傲慢51F拉致られ
3END
めでたくLV24に返り咲きました。
END回数10回
先が思いやられます。


経験値は54.1%