日記を書いていこうかと・・

日々リネージュのことをつらつらと書いていこうかと。

昨日はオーレン行って黎明行って蟻穴行って
初心者のクリフォトさんのBOE作りを手伝って(主にエントマクロに粘着してましたw)
そのまま拉致って蟻穴行って、クリさんが抜けた後しずちゃん
同じく初心者のこばやんとでアリ穴でごそごそしてました。

蟻穴では主に犬おっさんに粘着Wisしてました。

今日の名言は
   「死なねぇおっさんはただのおっさんだ」
                     です。

2時間くらい蟻穴こもって出たレアが
血痕2と魔法ヘルムが6とn宝石が8でした。
まぁ、楽しかったのでよしw

経験値は34%ほど。